忍者ブログ
必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ! モニター106人全員が、10日間で5kgの太ももダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、 カリスマモデルのスーパー太ももダイエット!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がジョギングになると言ったとき、

親にも友達にも笑われた。

でもショーでスポットライトに照らされた私を見たとき、彼女たちは・・・

 


 



mizugi

私のボディラインに思わず息をのんでしまいました。      

(↑  自分で言うな!!
)


ジョギング ダイエットをする前から昔の友人たちは

みんな、私が大食漢だってことを知っていましたから、

はじめてショーで私のスレンダーボディーを見た時、

驚きのあまり声も出なかったようです。



(また、たまたま水着のショーだったんですよ、これが!)





正直、ざまあみろと思いました。






しかし、本音をいいますと、このジョギング ダイエットメソッドを執筆するにあたり、私に迷いがなかったというわけではありません。



なぜならば、このジョギング ダイエットマニュアルを世に出すことを友人のジョギングに話したら、

「早乙女、ジョギング ダイエット公開したら、背の高い子なら誰でもジョギングになれちゃうよ!」

そう言われたからです。



誰にでもなれるのなら、ジョギングの権威は地に落ちることになり、当然、私を育ててくれたジョギング業界が、大混乱に陥ります。


また、このジョギング ダイエットマニュアルを世に出すということは、ジョギング ダイエット業界全体を敵にまわして「真実」を暴露するということを意味しています。


このメソッドが世に広まったら、確実にジョギング ダイエット業界は大打撃を受けます。

夜逃げする人、首をくくる人がジョギング ダイエットで出てくるかもしれません。


そのくらいの破壊力がこのジョギング ダイエットメソッドにはあります。

恐らくあなたもはじめてこのジョギング ダイエットマニュアルを読んだとき、言葉では表現しがたいほどの衝撃を受けるはずです。


大袈裟な話ではなく、これまでのジョギング ダイエットに関する常識が根底から覆されるのです。


当然、ジョギング ダイエット業界からのクレーム等も予測されます。

事実、早速毎日のように、ジョギング ダイエット業界から、



「今すぐ、サイトを閉じろ!」

「営業妨害をするつもりか!」

 

等々、さまざまな非難・中傷を浴びせられております。

予想はしていましたが、まさかここまであからさまにやられるとは・・・


でも、考えてみればジョギング ダイエットでは当然のことかもしれません。

ジョギング ダイエット業界にとっては商売あがったりのネタをばらされるようなものですから・・・

もしかしたら知り合いのジムの兄ちゃんにまで石を投げつけられるかもしれません。


 


ただ、どうしてもあなたにだけはジョギング ダイエットを分かって欲しいのです。

私がそこまでの覚悟を持ってこのジョギング ダイエットマニュアルを執筆したのには理由があります。


それは、友人のリコのように「やせたい」という切実な悩みを抱えている方がこれだけ大勢おられるのに、本当のジョギング ダイエットを伝えようとする人間がほとんどいないからなのです。


日本中の老若男女が、間違ったジョギング ダイエット法で苦しんでいます。


体調を壊す人、

自信をなくして自暴自棄になる人、

結婚をあきらめる人


                  ・・・様々です。


自分の体に対するコンプレックス、

例えば太ってるとかハゲてるとか、その手の悩みは海よりも深く、空よりも高いものです。


できるだけ多くの人達の肥満に対する悩みを解決してあげたい。

それが、長年ジョギング(=ジョギング ダイエットのプロ)として生きてきた私の今後の使命だと考え、このジョギング ダイエットサイトを立ち上げました。


私はホームページの作り方など何も知らない素人でした。

事実、このジョギング ダイエットホームページも文字をアップするので精一杯です。


でも、この“ジョギングジョギング ダイエット(モデダイ)”を全国の皆さんに広めたいという一心でやり続けました。


主婦業、子育て、パートで自分自身疲れてしまい、「もうやめよう」と思った時もありましたが、あの笑顔!


「唯! 私ね、体重が落ちてほら、こんなにスリムになったよ!」

友人が私に見せてくれたあの時の笑顔を、ジョギング ダイエットでみなさんにも取り戻してほしくて、ここまでジョギング ダイエット頑張ってきました。


 




◆ わたしにジョギング ダイエットできるかなぁ?とお悩みのあなたへ


このジョギング ダイエットマニュアル通りにジョギング ダイエットを実践すれば、やせることはあっけないほど簡単です。

食事制限もありませんし、運動も必要ありません。

事実、私がこのジョギング ダイエット方法を教えた方々、ほぼ全員から「やせた」という報告を受けています。


当然と言えば、当然の事ですよね。



つづきを読む



ジョギング ダイエット



PR
ジョギングダイエット最新情報!!!
カリスマモデルのスーパー太ももダイエット!
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]